- ホーム
- ご依頼にあたって
ご依頼にあたってSTEP
-
業務依頼・お支払い
ご相談の結果、当事務所に業務をご依頼していただけるようであれば、契約書を取り交わした上で、業務に着手させていただきます。
また、手続き費用は原則としてこの段階でいただいております。
尚、業務着手後の解約においては、既にいただいている費用をお返しすることができませんのでご了承ください。※お支払方法、時期につきましては、お客様ごとに個別の条件でご契約いただくことも可能ですので、業務ご依頼時にご相談ください。
-
ビザ申請書作成・提出代行
以下はビザ申請代行サービス(コンサルティング+書類作成+入国管理局への申請代行)をご利用いただく場合の流れです。
-
コンサルティング
お客様の状況を詳細に伺い、不安材料や問題点などを洗い出します。
-
必要書類のご提示
お客様の状況に応じて個別に作成します。
-
必要書類のご準備
リストに基づき資料をご準備いただきます。
-
書類作成
書類が揃い次第、作成、確認を行います。
その上で署名や押印をいただきます。 -
入国管理局への申請代行
入国管理局へ申請します。審査の進捗状況なども確認し、ご報告致します。
-
許可の通知
入国管理局から許可通知が届き次第、お客様にご連絡致します。
入国管理局でのビザの受領が終わり次第、お客様へビザをお渡しして業務終了となります。
-